[ 告知 ] 僕からのお年玉

@自宅の仕事場
藤原です。

今日のメールは告知です。

先日メールでお伝えした
お年玉企画。

気になっていただいている方が
結構いるようです。

ありがたいですね。

今回のお年玉企画ですが、
以前開催したセミナー映像を
プレゼントするか、

または今考えている新しいセミナーに
無料招待するのかを考えています。

どちらにせよ、あなたにとって
役に立つものになるはずです。

なので、楽しみにしていてください。

一応、

元旦に案内しようかと思っていますが、
もしかすると2日になるかもしれません。

もし気になる場合は、
僕からのメールを
チェックしていてくださいね。

今日はマジで告知だけです。

ってことで、今年も残り3日です。

有意義な日を過ごしていきましょう。

藤原

P.S

実はメルマガを書いていたのですが、
なんか何言っているかわかんなかったので、
送るのやめにしました(笑)

まぁ、そんな時もありますね。

まだまだですね〜。

今日も頑張りたいと思います。

コメントを残す