ありがとうございました。

@自宅の仕事場
藤原です。

昨日まで募集していた
2ヶ月のグルコンですが、
3名の方が参加してくれました。

ありがとうございます。

早速、明日からスタートするので、
人生が変わったと思える
2ヶ月にしてもらえるように
僕も精一杯やっていきたいと思います。

人生はちょっとした
きっかけで変わります。

特に心の変化が
僕は大きいと思っています。

なかなかゼロイチを達成できない方の
ほとんどは心に何かつっかえている
場合が多いです。

例えば、

・失敗したらどうしよう

・仕事獲得しても何をしたらいいか
わからない

・お金は本当にもらえるんだろうか

・家族に心配かけたくない

などなど。

このような不安、恐怖などに
支配されてしまっています。

でも、これらの不安や恐怖って
すぐに取っ払うことができるんですね。

それはほんのちょっとしたことで、です。

僕は独立2年目ですが、
年商1000万円を達成し、

2022年もすでに
年商1500万円ほどは確定しています。

なぜなのか?

シンプルに不安や恐怖などを取っ払ってきて、
とにかく行動してきたからです。

本当にそれだけ。

でも、それをするのが一苦労。

特に1人ではなかなか難しいです。

だからこそ、

・誰かから直接学ぶ

・仲間を作る

これらが重要なんです。

誰かから学ぶと今までわからなかったことが
ありえないスピードで解決していきます。

仲間を作ることで、
ライバルがどんな悩みを抱えているのかわかるので、
自分だけじゃないんだって安心します。

それだけで、
自分でも驚くほど短期間で結果が出ます。

なので、もしあなたも

・長らく目標を達成できていない

・何ヶ月も何年も同じこと言っている

という状況なら、
何か変化を起こしてみてください。

きっと状況が変わるはずです。

というわけで、
疲れが溜まっているんでしょうか。

今日はちょっと寝坊してしまったので、
今からダッシュで仕事していきます。

それでは本日も
素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す