なぜこの時間のメルマガなのか?

藤原です。

はい、今日はいつもと
同じ時間のメルマガではありません。

別に僕がメールの送信時間を
テストをしているわけではありません。

配信時間を
変えたわけでもありません。

メルマガを
忘れていただわけでもありません。

この時間のメルマガを配信した理由、

それは、、、

シンプルに朝の4時まで
飲んでいたからです(笑)

現在、東京にいます。

いわゆる自己投資ですね。

まだまだマーケティングのことや
セールスライティングのことに関しては
未熟者。

学ぶことがたくさんあります。

基本的なことを
忘れていることもありますし、

何度も聞いているにもかかわらず、
初めて聞いた?
みたいなこともあります。

なので、成長を止めないために
自己投資をして学び続けています。

あとは人と会うことで
仕事につながることもあるのも
ありますね。

昨日はセールスコピーライターの方と
たくさんお話ししました。

特に多かったのが、

「この場合って
藤原さんならどうします?」

という質問がめちゃくちゃ多かったです。

それが全部で
10パターンくらいあったのですが、
全て答えることができて、、、

「オレ、めっちゃ成長したな〜」

って思ってしまいました^ ^

例えば、

・うまくいかない
プロモーションの流れでは
何が原因なのか?

・どんな施策を試すと改善するのか?

・なぜ書くのが遅いのか?

・収入ってどうやって伸ばすのか?

・どうやって374万円の売上を
達成したのか?

などなど。

結構、スパスパ答えられたので、
1年半でこんなにも成長できたんだって
実感できて嬉しかったですね。

で、昨日は4軒行ったわけですが、
3軒目、4軒目は飲み会の金額が
半端なかったです^^;

その2軒で6万円…

移動もタクシーでしたし、
今回の東京は10万円くらいは
なくなりそうです。

で、3軒目、4軒目は
行く必要があるのか?

そう思うかもしれませんが、
めちゃくちゃあります。

なぜなら、
3軒目、4軒目に残った方たちが

月商100万円、200万円、
300万円、1000万円を
達成している方たちばかりで
刺激を受けるからです。

まぁ、仕事の話ばかりではなく、
ちょっとゲスな話や
めちゃくちゃしょーもない話もします。

でも、
一緒にいるとかなり刺激を受けます。

あとは単純に2軒で
6万円も払ったから、

「また稼げないと!」

って気持ちにもなるんですね。

この気持ちになると不思議なことに
めちゃくちゃ収入が上がっていきます。

僕はお金を使うほうが
パワーが出ます。

だからこそ、
あえてお金を使う。

ちなみに僕の周りでも
稼いだお金をあえて使って、

ピンチになる状況を
作っている方もいます。

これは収入を上げるために
効果的な方法なので、
一度あなたも試してください。

心の声を漏らしますが、
朝まで飲んでいたので
今日はしんどいです。

なので、集中力もないため、
メールが読みにくかったら
すみません(笑)

それでは
本日も素晴らしい1日を過ごしていきましょう!

藤原

コメントを残す