毎日、「不安」を抱えているあなたへ

 

藤原です。

 

人生って、、、

良い時もあれば、
悪い時もありますよね、、、

 

「お?藤原どうした?」

 

と思っているかもしれませんが、
別に病んでいるわけではありませんよ。

 

ただ、1人で仕事を獲得して、
1人で仕事を捌いてと会社員とは違って、

1人でお金を稼ぐことは
非常に不安定な仕事であるのは
間違いありません。

 

個人で活動すると、

・ただスキルが高い
・ただ真面目

といっただけでは仕事を獲得できません。

 

・スキル
・経験
・コミュニケーション
・社会性
・人間性

などの総合力が必要になってきます。

 

なので、

個人で活動していると、
何よりも不安なのが、
収入が不安定ってこと。

 

いくら月額契約で毎月ベースがあったとしても、
雇用を保証されているわけではないので、
いつ契約が終了するかはわかりません。

 

それが個人で活動する
ほとんどの人が悩むポイント
ではないでしょうか?

 

あなたもそうではないですか?

 

ちなみに僕も毎日が不安です。

 

今年は間違いなく
昨年よりは収入が増えましたし、

社会人になって
一番稼ぐ1年になるのは
間違いありません。

 

もちろん来年は
さらに収入を上げられるだろう
って自信があります。

 

しかし、ふとした瞬間に
強烈な不安が押し寄せてくるんですね^^;

 

「あれ?契約切られたらどうしよう?」

「結果出なかったらマジでやばいよな…」

「うわ〜高く見積もった
案件が通ってしまった..」

と。

 

こういう時って、
一回考えてしまうと
不安はどんどん大きくなり、

気づいた時には
悩んで数時間も経っていた、
なんてこともあります。

 

あなたもそういう経験が
1回や2回はあると思うんですよ。

 

そこで!

そんな不安を解消する方法を
知りたくないですか?

 

実はこの不安って
簡単に解消することができるんですよ。

 

その方法をシェアしますね。

 

それは、、、

不安を感じないくらい行動量を増やすこと。

 

そして、
目指す行動量は100%じゃなくて、
120%です。

 

結局のところ、行動しかありません。

 

行動すれば何かしら結果が出ます。

 

例えば、失敗したとしても
120%の力を出していたら、
後悔せずに納得できるはずです。

 

行動が不安を解消してくれるのは、
マジです。

 

なので、
今あなたが不安を抱えているのなら、

その不安を解消するために
とにかく行動してみてください。

 

・営業を毎日30件やってみたり、

・20案件が同時に重なるまで営業をしてみたり、

・1ヶ月で100通のステップメールを書いてみたり、
(師匠は3日で100通書いたことがあるそうです)

 

もう、自分でも意味が
わかんないくらい行動するのです。

 

すると、不安はどこかへ吹っ飛んでいきます。

 

そして気づいたら、

もう1ヶ月が経っていた、

なんてこともあり得ますよ(笑)

 

結局は、行動あるのみ。

 

というわけで、、、

本日も120%の全力を出して
素晴らしい1日にしていきましょう!

 

藤原

 

 

コメントを残す