最短最速で成功する方法とは?

おはようございます、藤原です!

 

ほとんどの人が

 

  • 人生を良くしたい
  • お金持ちになりたい
  • 自由な暮らしをしたい

 

そのように思っているはずです。

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

僕はすごく思いますよ。笑

 

 

コピーライターになったのも、

好きな場所で、好きな時間に、好きな人と働ける、

という夢を見たからです。

 

 

これは僕以外のコピーライターも同じのはずです。

 

 

このように人生を良くしたい、成功したい、自由を手に入れたい人は

僕たち以外にもたくさんいます。

 

 

では、なぜ、ほとんどの人が

自分の思い通りの成功が手に入らないのか?

 

 

あなたはその原因がわかるはず。

 

 

 

ほとんどの場合、行動不足。

 

 

これが原因です。

 

 

 

行動すれば何らかの結果は得られます。

 

 

しかも行動してマイナスなことはないわけです。

 

 

 

だって、今までとは違うことをするだけでも、

進歩ですし成長なんですから。

 

 

 

行動は自分の思い通りの人生を送るためには、

間違いなく必要なのです。

 

 

 

では、なぜ行動できないのでしょうか?

 

これもたくさん理由があると思うのですが、

一番は環境だと思います。

 

 

 

ほとんどの人が

「行動しなければいけない環境」

に身をおいていないのです。

 

 

 

例えば、僕は一人暮らしをやめて実家に戻りました。

 

 

ここまで好きな人生を送らせてもらってきました。

 

 

親からしたら、「何だ?」と思うわけです。

 

 

僕自身もそれは感じています。

 

 

だからこそ、

仕事をバリバリして頑張っている姿を見せないと、

親の期待を裏切り落胆させてしまいます。

 

 

僕にとってそれはやっていはいけないことなので、

毎日6時半〜7時には起床し、すぐに走りにいきます。

帰ってきてシャワーを浴びて、仕事を開始します。

 

 

そして、休憩はとりますが、毎日夜12時ぐらいまで働きます。

 

 

それは実家にいると親の目を気になり、

「やらなければいけない」状況があるからです。

 

 

 

また、僕は4月の時にコピーライター1本で

やっていく決意をしました。

 

 

当時、携帯販売をやることは決まっていたのですが、

辞退しました。

 

 

その時の収入は数万円です。

 

 

全く生活ができません。

 

 

なので、やるしかない状況だったのです。

 

 

お金を稼ぐためにとにかく毎日、

営業、営業、営業です。

 

 

 

すると、十分な金額ではありませんでしたが、

収入を得ることができました。

 

 

 

この2つに共通していることは、

「やらなければいけない環境」

に身をおいているかどうか。

 

 

 

人間は自分には甘い生き物です。

 

 

 

なので、甘える環境があれば間違いなく甘えます。

 

 

つまり、その甘える環境をいかに作らないか、が重要ということ。

 

 

 

環境は成功を左右するのにとても重要な要素です。

 

 

 

あなたの環境はどうでしょうか?

 

 

 

成功したいなら、成功できる環境作りができていますか?

 

 

即答でYESではないのなら、

即答でYESを言える環境づくりに徹してください。

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

P.S

環境のメリットは他にもたくさんあります。

 

それについてはまた今度。

コメントを残す